産直へ行く途中に新店を見つけ、今度行ってみよ~と思っていたイタリアンリポッソへ両親と行ってみましたウインク

母がラザニアが好きなので食べさせたくてウインク

父はパスタランチ、母はラザニアランチ、私はメインランチにナイフとフォークドルチェを追加しましたプリン

スープは人参のポタージュにんじん
人参はあんまり好きじゃないけど、滑らかで甘くておいしかったですウインク

前菜盛り合わせは、沢山の種類のお野菜が食べられて、それぞれ違った味付けで野菜も新鮮でこちらもおいしかったですキラキラ

フォカッチャパン

父のサーモンクリームパスタイエローハーツ

母のラザニアルンルン

私のイベリコ豚のバルサミコソースブタ

ラザニアは、ほぼミートソースでホワイトソースがない~ショック
期待しすぎたのか思ったものと違いましたガーン
残念えーん

私のイベリコ豚は、最後にきたのに冷えてる滝汗
なぜ?ショボーン

今日のドルチェは、抹茶のブランマンジェだったので、母は抹茶が苦手なので、父と私だけ追加しました音符

が、気をきかせてくれたスタッフさんが、違う栗のパウンドケーキでお持ちしましょうか?と注文の後に言ってくださり、追加しましたOK

店内は真っ白で清潔感もあり、とてもきれいで、スタッフさんのお気遣いも嬉しくてとてもよかったので、ラザニアとイベリコ豚のことだけか残念でしたタラー