サンタマリアノッヴェラ駅から1時間、電車に乗ってピサへ電車音譜


勿論、目的は…『斜塔』ラブ
この景色が見えた時、体中に鳥肌が!!

生で見られるなんて感激で笑い泣きキラキラ

近づくにつれ、傾きがより鮮明にびっくり


高さ55m、8階建ての大理石製ひらめき電球
傾きは4度で落ち着いているそうですニヤリ

登るのは私の体力的に厳しいのでやめておきましたニコニコ

あれ、したいよね?ってことでカメラウインク

まずはフツーにね、記念撮影ウインク

では、斜塔を載せる風で星

👦カメラ「もう少し手を上~」
👧「これぐらい?」

👦「手を受ける感じで」
👧「こう?」


って、


👧「ぜっんぜんできてへんやん、指示下手かイラッ

ってことで(笑)思うような写真撮れませんでしたゲラゲラ

なんだかんだ面白かったですべーっだ!