今日はお天気もよく、いつもの通り産直に寄ってから、ドライブ車ルンルン

ランチは鳴門にあるBUBOにて、からあげプレートをウインク

サクサクでジューシーに揚がっているけど、なんの下味もないのが何気に不満ガーン
ちょこっとついていたコンソメスープが、カルキ臭いのもテンション下がってしまいましたショック

気をとりなおして、鳴門の渦潮を見に、干潮の時間に合わせて行きましたお月様ラブ

主人がまだ見たことがなくて、念願の渦の道口笛
私は20年ぶりぐらいかなウシシ
なので、記念に主人を撮ってあげましたカメララブラブ



船での遊覧もありますが、今日は往復900m程の歩道を歩きながら、渦から45mある透明の床から覗きこんだり、窓から外を眺めたりしつつ、渦潮を見ましたよおねがい

駐車場には県外の車ばかりで、連休ということもあり、かなり賑わっていましたニコ

お天気の良さと青い海に大鳴門橋が映えますピンク薔薇 
次は遊覧船に乗ってみたいね~と言いながら、週末のお買い物を済ませ家路に着きましたチューリップピンク