ハモの時期になると父が食べたいハモフライを三好にある花びしまで行きましたウインク

ブログで確認すると一年ぶりポーンやはり、前回も父はハモがお目当てでしたラブ

父のハモフライ定食キラキラ

母はエビフライ定食ルンルン

私は父がこちらのお店でもうひとつ好きなホルモン鉄板焼定食に口笛

どの定食もボリュームがすごいので、シェアするのを前提に頼んでみましたゲラゲラ

しかも、ごはん少なめでとお願いしてましたが、それでも相当な量爆笑

ごはんは、白米、炊き込みごはん、いなり、から選べますニコニコ

居酒屋さんなので、予めテーブルにとり皿があるので、シェアして食べましたウシシ

お花が沢山あしらわれていて、見た目も華やかでカラフル合格

メインは勿論のこと、お味噌汁や茶碗蒸しなどもおいしく、暑いのに食欲もなくならず、みんなでモリモリ食べましたゲラゲラ

ごはんをおいしくたべられて、元気なのが一番ですラブ

暑さに負けずこの夏も元気に乗り越えたいですねラブラブ