GWあけの怒濤の一週間をおえ、やっとランチ記事をアップしますくるくる

ランチはハンバーグ専門店のウトウークへルンルン

普段でも人気店らしいので、GWともなると待たないといけません。

でも、待ったといっても15分ぐらいでしたウインク


自慢のコーンポタージュもお願いしましたにひひ


サラダのドレッシングがおいしくて、自慢なだけありコーンポタージュもおいしいですラブ

私は何かとチーズ系があれば、すぐチーズにしてしまうぐらいチーズが大好きでラブ

主人はブラックペッパーのハンバーグおねがい

ハンバーグは…おいしいんですけど、やっぱり洋食系は神戸、大阪よりどうしても劣っているかなと感じますキョロキョロ

しかしながら、和定食であったり、居酒屋や割烹の和食に関してはお魚がおいしいので徳島が断トツおいしいですけどねアップ

この後は、鯖大師へうお座
お大師さんが鯖をもった像がありますウインク



近くにさばせ大福があるので、購入しましたニコニコ

つぎは主人に見せてあげたかった轟の滝へラブラブ
四国一の大滝ですが、とにかくこちらの雰囲気がすきでアップ
すごい水しぶきが飛んできますがそれさえもありがたくかんじるほど合格

神様がいそうでしょラブ

とにかく神々しいキラキラ

くねくねのほそい山道をあがる甲斐がありますラブ

この日はこんな感じで徳島の南の方を満喫しましたラブラブ