日帰りで大阪へウインク

今回は高速バスで行きましたウシシ
大阪まで二時間ちょっと、しかも土日祝は往復日帰りで5000円弱というチケットがあり、とても気楽にさくっと行けるのでいいですにひひ

先日、私の実家へはお墓参りにいったので、義母の納骨されている一心寺さんへ行きました。

お彼岸の週なのでひとでも多かったです。

ちょっと久しぶりになってしまいましたが、お参りできて感謝やら報告やらできてよかったですウインク

いつものファミリーセールにも行きました音譜特に買うものもないかな?と思いながら、見ていたらカーディガンとプリーツスカートで、会社用にいいかな?と思うものがあり、お買い上げニコニコ

主人はド派手なTシャツを買っておりましたゲラゲラ

その後、西大橋へ移動し、主人の夏用スーツを星

ランチは以前行っておいしかったイタリアンカーサMを一休で予約してましたナイフとフォーク

新地の赤い鳥居を中に入り、怪しげなビルの4
階、知らなかったら近づきもしないような場所で、はっきり言って入りにくいです滝汗

3000円のコースにしました音譜

前菜はチーズのようなお豆腐にオリーブオイルとんぶりをかけてキラキラ

☆天使のえびとホタテの炭火焼き

☆カイノミのステーキ、赤ワインと粒マスタードのソース、佐賀県の極太アスパラ


☆お店自慢のパルメジャーノチーズをフランベした濃厚チーズパスタ

☆自家製ココナッツのブランマンジェ

これにバゲットと飲み物でした音符

女性ばかりで満席で、主人のみ男性だったからか、お気遣い頂いたのか個室にしてくださいました合格

どれもおいしくて大満足のランチでしたラブラブ!

梅田に戻りいつものパリアッシュでパンをルンルン

ルクアや阪急も見て、大阪にいたら本当によく歩きますキラキラ

結局、二万歩越えでした合格

主人の部下たちが異動するので、ねぎらいのお土産にMOMOFUKU Noodleカップラーメン

好きなスープと野菜が凝縮されたヤサイコロを好きなのを選んでヘルシーなオリジナルカップヌードルを作れる阪急うめだ本店限定のものですが、阪急とコラボするとカップヌードルもこんなにおしゃれにキラキラ

若干もって帰りにくいけど真顔部下へのねぎらいと応援の気持ち、伝わるといいなあと思いますハート

それにしても、大阪へ行ったらついついあれもこれもと買いたくなりいくらお金があってもたりない滝汗

徳島にいたら使うこともあまりないので、ここにいるうちにお金ためとかないとねと主人と誓い合ったのでしたゲラゲラ