ごはんを食べた後は、『宮原眼科』へにひひ
日本人医師が営む眼科医院を改装したスイーツショップで、華やかな箱に入ったパイナップルケーキやチョコレートなどが沢山ありました好



帰りの新幹線では、ミルクティーをにひひ
台湾では茶葉がおいしいのでどこで買ってもあんまりはずさないなあと思いますニコニコ

台北に戻り、歩き疲れたので、足つぼマッサージでパンパンの足を軽くしてもらい、夜は『寧夏夜市』へナイフとフォーク

ローカル色の強い夜市で、活気にあふれてますキラキラ


台湾の人たちが食べる姿、すごくエネルギーを感じますアップ雰囲気見るだけでも価値あるかなと思いますウインク
が、落ち着いて座って食べたいのと衛生的に…と思っていると、珍しく主人も同じこと考えていたようで、レストランでたべよっかはてな5!と言われ、よかった~アゲアゲと安心する私キャハハ

と、いうことで、火鍋が食べたいと思いながらいきあたりばったりで探したお店『天香回味』ラブ

お付きだし的なこのキャベツやパクチーの酢漬け、めちゃくちゃおいしいビックリマーク

で、念願の火鍋下矢印

具は、イベリコ豚、鯛、フィッシュボールの盛り合わせ、他野菜としめの米粉の麺を頼みました音符

白湯の方はあっさりスープで、右側の辛くてスパイシーなものは刺激的で、バランスとりながら食べましたにこ

サービスは、チアシードのデザートでしたニコニコ

どこにいってもこれサービスね、といって出してくださるのですが、本当にサービスなの?笑
もしくは、それありきの値段設定なの?と分からぬまま頂きました苦笑