今日も朝からアクティブに音符

車の点検→中華ランチ→そごうをぶらぶら→ヘップバーン写真展→ご近所スーパーおんぷ
帰ってきてごはんの作りおきいくつかキャハハ

そごうでお買いものしたら頂いたチケットで、ヘプバーン写真展へニコニコ
ちょっとしかないのだろうなあと思っていったのですが、見たことのないショットやお茶目なヘップバーンがずらりで見ごたえたっぷりでしたラブラブ!

生まれながらの品を備えているのがなんともうらやましいLOVEそして、やはり、かわいくてきれくて美しくて、見飽きないwハート☆

ランチは駅近くで行きたかったので、ホテルサンルート2Fの中華桃李おんぷ

結構人気のお店みたいで次々とお客さんがアゲアゲ

日替わりにしましたウインク
主人は鶏肉とキャベツのピリ辛炒め

私はいかと野菜の炒めもの

行き当たりばったりで入ったので、まーったく期待していなかったのですが、品数多いのも嬉しいし、一皿ひとさらとてもおいしくてキラキラ

昨日に引き続きすごく当たりのランチでおいしく頂きました上げ上げ

会社から近かったらランチに行くなあと思うお店ですが、若干遠くて残念汗

あっ、でもまた主人のごはんがいらない夜など仕事帰りに一人でも行こうかな?と思いましたニコニコ