台風のため、はやめに仕事を切り上げ、雨の降らないうちに帰ってきました。

徳島市は公共交通機関はすでに運休しています。

もうすぐ徳島に上陸するようですガーン
すべての地域になんの被害も出ませんように…速やかに過ぎ去ってほしいです四つ葉

昨日のおつまみはまたまたハモににひひ
もうそろそろハモの時期も終わりでしょうか笑い泣き

今年の徳島での夏はよくハモを食べましたウインク

昨日は普通に湯引きと炙りを半々でラブラブ
☆ハモの湯引き&炙り
☆豚たん炒め
☆春雨サラダ(作りおき)
☆きゅうりとキャベツのすだち酢の物
☆アボカド&プチトマト

豚たんは牛タン以上にコリコリしていて臭みもなくおいしいですニコニコ

なかなか売っているお店がないのですがきゃー

作りおきに助けられ無事にワインのおつまみができましたゲラゲラ