地物のハモが出ていました~アゲアゲ

最近、主人がハモが食べたいと言っていたので即買いハート

絶対失敗しないように湯引きしたいビックリマークと思い、豚しゃぶの時のように沸騰したお湯はやめて余熱調理にひひ上手にできましたラブラブ!

暑かったので私も今日は白ワインが飲みた~いWハートと思い久しぶりに飲みましたニコニコ

☆ハモの湯引き
☆冷奴、メンマときゅうりの中華あえのせ
☆万願寺とうがらし、しめじ、ちりめんじゃこ炒め
☆牛肉炒め、きゅうりと大根おろしポン酢で
☆バーニャカウダ
☆鶏笑の鶏もも&皮唐揚げ(主人が買ってきたもの)

大阪で出回っているハモはほとんど徳島のハモらしいですニコニコ

臭みもなくふっくらとてもおいしかったですウインク

鶏笑は大分県の唐揚げのお店らしいですが、徳島のあちらこちらで見かけるので、鶏好き主人が買ってきてくれましたが、外はかりっとしていて、味付けもおいしかったですラブラブ!

何も作りたくない時リピート決定!!