ランチはこれまた食べたことのなかった味噌カツを食べに矢場とんへいったら、大行列滝汗

さすがに諦めて台湾ラ―メンを食べにいきましたにひひ名古屋名物だとか?

こちらも列はできていましたが、回転が早いのでそれほどでもなく10分ぐらいで入れましたアップ

辛いからごはんがあったほうがいいと思うよと主人がいうので私も頼み、このごはんに助けられましたウインク

かなり辛い~え゛!

でも、女性一人でこのラ―メンだけ平気で食べている方が多くてびっくりしましたびっくり

温まった後はちょっと遠出して、常滑へ行きましたニコ

散歩コ―スを歩くと常滑焼きの陶器が壁にたくさんおんぷ

結構、坂が多くてきつかったです滝汗
ヒ―ルブ―ツで行った私が悪いおーっ!

お土産は大口屋の餡麩三喜羅という麩饅頭お団子
教えてくださったブロ友さんに感謝Wハート
生麩饅頭との出会いは大学生の時に伏見桃山の料亭でアルバイトしていた時に初めて食べて知りましたラブ

そのときから麩饅頭が好きなので、これもおいしく頂きましたアップ
結構塩が効いていてそれも好みの味でしたラブラブ!

こんな感じでさくっと記念日旅行に行ってきましたが、もう7年?まだ7年?の結婚生活ラブラブ

独身時代に良くも悪くも結婚生活を描いたことがないので、まさかこんなに毎日楽しく暮らせるなんてびっくりと私が一番びっくりしてますゲラゲラ

毎日、毎日、よくしゃべり、よくはしゃぎ、結構仲良くやってますピンクハート

30年後もこんな風にいられたら本物かなニヤリ