来週から旅行なので、旅行用品で不満があるものを新潮しようと思いお買い物に行ってきましたニコニコ

まずはネックピロー。

うちにあるものはふくらましにくく、膨らませるという好意がストレスだなあと思っていて、かといって、すぐ使える状態のままのものを持っていくのは場所をとるし、質ももっといいものがいいなあと思い東急ハンズで買ってきましたおねがい

ネックピローに関しては何かしら不満を抱え、何回か失敗してます滝汗

今回の気に入った点は、首にあたる部分の生地の質がすごくいいこと!!
お高いのでまずは一つだけにし、悪いところが見当たらなければ次回同じものを購入しようと思いますニコニコ

あとはお尻が痛くなるのでヒップクッション音譜

こちらは膨らませるしかないので、そこが難点ですが、お試しにニヤリ

もう1つ、極小財布ぺこ

これは旅行用にはもちろん、私が持つ鞄は小さいものが多いので長財布が入りにくくてストレスだったのでニコ

本当に小さいのに、ちゃんとカードもお札も入るし小銭入れはさっと取り出しやすい点が気にいりましたラブラブ!

ここからは旅行に関係なく、前から主人の分を探していた脱げない靴下アップ

レディースは脱げない靴下を見つけていて愛用しているのですが、メンズってあるのかな?と思いながら、探してあげてなかったのでガーン

調べるとユニクロでベリーショートソックスというのがいいとのことでウインク

主人はファッションにこだわりがあるので、ユニクロなんて履いてくれないかも?ですが、靴下や下着ならいいでしょニヤリと説得するつもりですにひひ

もう一点ビックリマーク昨年の冬からグンゼの縫い目のない肌着を身に付けていて、私自身何も着ていないと思うぐらい気持ちよくて、ノーストレスなので、メンズで同じようなものを見つけたのでこれも購入。


Yシャツの下に着る用ですニコニコ

下着や靴下であってもあんまり私が1人で選んで買っておくということがないので、妻っぽいわ合格と思いながらのお買い物でしたぶちゅー

良いお買い物だったといえることを祈ります流れ星