最近、dTVで見られるドラマにはまっていますおねがい

私が社会派ドラマが好きなので、主人が探してくれてみた2つのドラマ最高に面白かったですアップアップ

三上博史さん主演で、食品業界の闇を描いた『震える牛』と渡部篤郎さん主演の江戸川乱歩賞受賞『翳りゆく夏』

どちらも私の好きな闇を追う、身近な人が関わっているだいどんでん返し系で、WOWWOWって結構おもしろいの扱っているのですねウインク
☆ピーマンとじゃこ炒め
☆わかめとかいわれの味噌汁
☆いんげんとくるみのごまだれポン酢あえ
☆チキン南蛮

赤いものが何もなく緑ばっかりの食卓になってしまいました爆笑

いんげんの和え物は、初めみりんや醤油、ごまだれなどを混ぜたのですが、いまいち味が決まらなかったので、ポン酢を入れたらおいしくなり、長い名前になってしまいましたてへぺろ

チキン南蛮は安定のおいしさでしたゲラゲラアップアップ