今回はバリの中でもウブドとジンバランという町それぞれで滞在しました。
まずは田舎の方のウブドへ![]()
4つ星で新しいホテル「アラヤリゾートウブド」でステイ![]()
調べていってた通りすごく心地よくバリらしい雰囲気のホテルでスタッフのニコニコとした対応もとても良くて、アメニティもきちんとそろっていたし、バルコニーから出るとすぐにプールで、リゾートらしいステイをしっかり楽しめました☆
ほとんど日本人はおらず、ほぼ欧米人のバカンスの人たちばかり。
田舎でとても静かだし、かといって、不便でもなく、雰囲気の良いレストランやウブド市場、モンキーフォレスト、スーパーも徒歩圏内で、すごく気に入りました。
ラッシュガードもなく水着でプールに入ったしこんがり焼けてしまったけれど、それもリゾートならではかなと、夏を満喫しました
初めてのリゾート旅の始まりです![]()



