主人からホワイトデーのお返しにお菓子の詰め合わせとお手紙をもらいましたドキドキ







20140314_191602.jpg



たま~にぶつかることもあり、傷つけたり、傷つけられたりすることもありますが、けんかする度、お互いの性格や考え方を知り、より絆が深まるなぁと思います。




結局、お互い、妥協ではなく、思いやりをもって、許し許され、一生過ごしていくのが夫婦なんだなぁと思いますニコニコ




お手紙にはとても心に響くうれしいことが書かれてあり、ほろりときました。




今まで思ってきた大切な人のためには精一杯ビックリマークというのを再確認し、大きな器で何事も受け入れられるぐらいになりたいなぁ、と大きな目標ができましたコスモス