先日記事にしたR先生





今日が最後のレッスンでした。



朝一番のクラスと
その次の時間の2本。


2本目は満員御礼、ぎっちりいっぱい。


ちらりと予約システムを見たら


キャンセル待ちが18人。


18人の方は受けられなかったんですね。


彼女の人気ぶりが分かります。




挨拶する時は時々涙を堪えたりしつつも


レッスンが始まればいつも通り。


R先生の良いところ満載のレッスンでした。




異動の話があった時の迷った気持ちなど


お話してくれました。


断ることもできたらしい。


でも、


ヨガをする者として、


それはどうなのか、と。


自分にいま出来ることをやろうと。


新しい土地、新しい人との出会いを


大切にしなくては、と考えた彼女。



素晴らしい。
あなたは立派にヨギーニです!




新しいレッスンの取得を


居るうちに出来なかったことが悔しい、


と言ってくれました。


私がやりたくてやりたくて仕方ないレッスン。



きっと1年後か2年後か、


そのレッスンをひっさげて


きっとあなたは帰ってきてくれるでしょう。



私もそれまでに


一番苦手なアームバランス


習得しておきます(笑)




また先生のレッスンを受けられる日を


楽しみに待ってるからねーー!!



元気でいってらっしゃい!




ENA