私の通うホットヨガスタジオの


インストラクターのR先生。


色白で美人で若くて可愛い。


そのくせ、とてもしっかりしていて、


レッスンはいつも完璧。


初めてやるデビューのレッスンでも


まるで数年やってるかのように


間違えもせず、うろたえもせず、


しれっと完璧にこなす。



細くて太る要素なんてまったくないのに


ダイエットも頑張り、


ヨガだけでなく筋トレもこなす。


細い体でバカみたいにスクワットをする(笑)




そんな彼女が大好きで、


ヨガのイベントや他のスタジオのクラスに


誘っては引っ張りだし、


一緒に出かけたこの1年。



来週で彼女が居なくなる。




年齢を聞いてびっくり。


私の半分だった(笑)


でも、


彼女はとても尊敬できる私の先生。


ヨガの先生でもあり、


ヨガの友達でもあり、


娘のようでもあり。


そんな彼女に


この1年、いったい何時間習っただろう。


150時間以上習ったかもしれない。



R先生と一緒にヨガが出来て


とても楽しかった!


とてもたくさんのことを教えてもらいました。




ヨガを通じると


とても素敵な人と出会える。


ヨガの素晴らしさを痛感する。




R先生、ありがとう。


あと1日。あと2時間。


最後のレッスンも楽しみにしています。




ENA