はじめに・・・ | 子育てラビリンス☆ある日突然一時保護の対象になりました☆

子育てラビリンス☆ある日突然一時保護の対象になりました☆

誰でも同じ状況になり得ると感じるほど、何の前触れもなく学校から直接一時保護されていった我が子。
帰ってきてからの苦悩と親子関係の変化などなど子育て日記です

 

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

パート主婦 えな と申します

 

当ブログは、

本当になんの前触れもなく起きた

子供の一時保護という大事件から始まった

子供との接し方など

思ったこと、変化、苦悩など

ケースワーカーさんとのやりとりや

帰宅後の子供との関係などを中心の

子育て日記です

 

 

すっぽん小町

 

 

私の心の整理の場・記録として書いております

否定・誹謗中傷のコメントはおやめください

 

制度の変化などもあるかと思いますが

その辺の突っ込みも不要です

制度改革がいい方向へ進んでますように・・・