おはようございます音譜 南ですニコニコ

 

今日は木の日です霧

 

 

 

 

 

 

 

木の日があることを知ってましたかーはてなマーク

 

私は木の精と自分で思っているくらい木が好きなんです。

えっびっくり 気のせい はてなマーク アハハびっくりマーク そうかも。。てへぺろ

 

 

実は好きな木があります。 勝手に名前をつけて。。口笛

毎朝、ウォーキングの時に "私の木" に祈っています。

 

 

今は、葉っぱが少し色づいてきていますもみじ

真冬には茶色の裸んぼーになるけど。。また春に可愛い芽がでて

新緑の季節には生き生きとした姿を見せてくれます。クローバー

 

 

 

 

あなたが一番好きな木は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

もうすぐ紅葉の季節もみじ

行けるなら日光行きたいなぁー 栃木・宇都宮の次女家族、勿論孫ちゃんも。

そして、いつもの宴会メンバーで(次女の義理の父母・妹)も一緒に指差し

皆でワイワイ行くのも 楽しいよねー飛び出すハート

 

 

木々の緑、色づく葉、そして溢れてくるエネルギーを浴びるのが好きです。

癒しとともにキラキラ

 

 

さぁー今日も頑張るぞぉー という気持ちになるよー💪

 

 

うり ちゅーん てーげー ちばてりよぉー照れ

(さぁー 今日も てきどにがんばっーチョキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい