おはようございます音譜 南です。

 

連絡したいなぁーと思う人

 

誰かいたかなーびっくり

 

あっ いたいたよー指差し

 

 

 

 

 

 

 

高校生の時のお友達

そう2年生の時かなー

親友っていうくらい中が良かったんだけど

何故か疎遠になってしまったのりちゃんラブラブ

 

姉さん気質のさっばりした性格

女子にも男子にも人気があったよーキラキラ

 

夏休みにはのりちゃんを中心とした仲間で海やハイキング行ったけ船

 

 

 

久々に連絡したいなと思う人

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

私は彼女には結構甘えてわがまま言っていた気がする

私の中学の同級生と結婚したよー(彼女は違う中学)

 

イケメン男子だったからよかったなぁーって思っていたら

何年か後に離婚しゃちゃたさぁー

それからアメリカに行ったという話

 

 

沖縄に帰った時、彼女の消息が気になって

何人かに聞いてみたんだけど解らずじまい。。

 

あきらめて、最近は探すのをやめていたんだけど

今年、帰ったらまた聞いてみようかなー

 

私のイメージの、のりちゃんは10代後半

はつらつとして陽気な南国の少女晴れ

 

歳を重ねた彼女、どんな人になっているのか楽しみです。

今、一番連絡とりたい、逢いたい人です。天使

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい