すおはようございます音譜  南です。
 
昨日、今日と久しぶりに所沢に来ていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
パパが1週間出張なので、心細い長女ママのSOSを受けて
4歳&2歳の孫ちゃんたち立ち上がるを救出はてなマークすべく (オーバーな。。えー)
久々再びお助けばっちゃん参上ですグラサン
 
 
その前に大好きなひとり時間カフェタイムを楽しんだよ~コーヒー
最近ひとりでのんびり過ごしていたから。緩くなりすぎた心と体をシャキッとさせて
これからのスケジュール立てています本
 
 
 
 

 
今迄の計画が順調に進んでいるかどうか、振り返ったり、
まぁ~大したプランがある訳じゃないけどねーてへぺろ
 
 
私の無理そうなダイエット計画とか。。笑い泣き
ガーデニング、何から植えよう、、トマトそれとも。。
今月は病院お薬もらいにいつ行こうかな~
Aちゃんどうしているかな~ メールしてみよう照れ
 
 
さぁ~ 楽しいはてなマーク闘いへ いざっびっくりマーク ばっちゃん出陣だぁ~びっくりマーク
 
ちゅーん、んなんかい かふーゆぶんどぉーラブ
(今日も みんなに 幸せ呼んじゃおう~天使)
 
 
 
 
 
 
 
こちらの記事もどうぞベル

 
 


ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい