おはようございます音譜 南です。

 

電車やバスでどんなふうに過ごしていますかぁーびっくり

 

 

 

 

 

 

 

昔は寝ているか、本を読んでいたかなー本

今はスマホ見たり、ブログをUPしたり、ラインで連絡したり。。

電車内を見ると、隣の人も前の席の人も皆んなスマホをしているよー口笛

 

 

電車大好き飛び出すハート

速くて時間に正確でどこにでも行けるし。。 沖縄は電車がないから。

まぁー今は、那覇空港から中部まで走るモノレールのゆいレールがあるけどね。

 

 

だから。。

時間のつぶし方法と言うより、私にとって電車は大切な空間・部屋なんです。

まぁー、貴重な睡眠時間確保の場所でもあるけど。。

(どこでも、年中寝てるくせにえー。。by 娘たち)

 

 

 

電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

外野のつぶやきはほっておいててへぺろ

会社員時代は東京の片道通勤2時間の間、仕事の続きをしたり。。

英語の勉強をしたり。。

スケジュールを立てたり。。とても大切な時間でした。

 

 

今ははてなマーク

月2~3回川越に行くので、結構電車乗っています。

美容院とか病院ねー 川越にあります。

ぼっーと景色を見ているのも好きだし

 

一時期は

電車の中で夢中になって勉強していたっけ。。資格試験とか

そのわりには、結果は。。。えーん

 

 

でも、まっいいかっ

また、チャレンジしてみるさぁーグラサン

 

 

ボケ防止&新しい世界との出逢い天使

そして

これからの自分を好きになるために。。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい