おはようございます音譜 南です。

 

今日はごみゼロの日&お掃除の日ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう。。 私が一番苦手なのがお掃除なんです笑い泣き

隠す気はさらさらなくて、、が知っているさぁー

旦那さんも長女・次女も、はたまた、亡くなった父も母も。

 

 

子供の頃からふゆーなー(怠けもの)だったから、家事全般あまりしなかったし

たまにしても、手抜きだから、いつも残念な仕上がりに泣き笑い

 

 

開き直っているわけじゃないよーびっくり

こんな私でも、最近は料理は、我ながら上達したと思うし

(他の人の意見は無視ですてへぺろ)

洗濯も一手に引き受けているのだ。。グラサン

(主婦だから、トーゼンの声も無視びっくりマーク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の鬼門の掃除、そして整理整頓だけど。。

2年前から始めて最初の年はアルバム整理、庭の手入れ

去年はあまりやってないかなー悲しい

でも。。この頃、またやる気になっているよーアップ

 

 

何とか改善しようと、頑張っています。

やっぱり、お掃除して、スッキリすると気持ちもいいし、身体にもいいしキラキラ
さぁ~ 毎日頑張るぞって気になるからねー指差し

 

 

 

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

まだまだゴミゼロには遠いかもしれないけど。。

今月からかなー 断捨離、大々的に的にやっています。

もう着なくなった、服や娘たちの想い出の品も、バンバン捨てて

さぁー お雛様はどうしようかーはてなマーク 真剣に考えているところです。

 

 

もっと早く、お掃除好きとまでは行かなくても、

普通にやっていれば

私の人生変わっていたかも。。 

 

なんて思うけど、、これからですウインク  

 

 

なまから 変わていちゅんどぉー ちばりよー わん照れ

(これから 変わっていくよー がんばっ わたし天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい