おはようございます音譜 南です。

 

今日はサイクリングの日ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私、自転車乗れないんです泣き笑い

 

 

何故ってびっくりはてなマーク

うーん  理由はたくさんあるけど

まず、運動オンチなのは確か、他には必要がなかったからかなー口笛

私の子供の頃の沖縄では、どこに行くにも歩いて行っていました。

 

 

お菓子や漫画本を買いに行くにも、すぐ近くだったので歩いていったよー

ちなみに妹も乗れません笑い泣き  良くも悪くも似たもの姉妹です爆  笑

 

東京から埼玉に引っ越した時は、乗れた方がいいかなーえー

と思って、練習しました。 そう、もう30歳過ぎていたけど。。

 

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

近くの役場の駐車場や、人通りの少ない道路で練習したよー

でも、どっかの会社のフェンスに激突悲しい

あえなく断念した、、苦い思い出がありますえーん

 

 

で、その後車にしたので、、自転車のことは、諦めました。

それから、今は車も卒業。。免許は持っているけど、危ないから運転していません。

 

 

今でも颯爽と風をきって走る自転車を見るといいなぁー と羨ましくなるけど、、

 

まぁ、人は人さぁー 私はひたすら、歩くさぁー走る人

ウォーキング大好きだしねー 今日も歩いてきたよーパー

 

 

サイクリングは埼玉の森林公園あたり行きたいさぁー

2人乗り自転車の後ろに乗っかってねーてへぺろ

 

 

らくちん サイクリング じょーとーやっさぁーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい