おはようございます音譜 南です。

 

1月ももう終わりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

冬になるといつも言っているけど。。

1月は行ってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまう 

その言葉を呟きながら。。寒さを耐えている ワタシです。泣き笑い

 

 

ことわざで1月行く1、2月は逃げる2、3月は去る 3と いんを踏んでいるから覚えやすくて言いやすいんだよねー指差し

 

 

南国沖縄育ちだから、冬はやっぱ、超苦手です。今年は暖冬だって言われても。。

毎日ぶるぶる 震えているさぁーえーん

 

 

 

1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

それでも。。1月 お正月あったし。長女や次女家族、孫ちゃんたちとも遊んだし、

まぁー 良いことも、楽しいこともいっぱいあったよー合格

 

早く行ってくれっびっくりマーク って思っているけど。。ちょっと寂しい気もする

 

もっと冬の楽しい過ごし方あるだろうに。。

ひたすら 寒さ対策に追われていたおばちゃんだったねー

反省。。悲しい

 

 

2月は寒さと健康に気をつけて。。

縮こまってばかりいないで、少し行動するかなー口笛

 

わらとーけー飛び出すハート

(笑っててキラキラ)

 

うり、ぬーんきーん なんくるないさぁーラブ

(ほら、何もかも どうにかなるよー天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい