おはようございます音譜 南です。

 

冬の花言葉診断やってみたよーニコニコ

 

さてさて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノードロップ 「慰め」びっくり

 

うんうん 慰めてほしいさぁー 最近寒いし、忙しいし。ちょっと疲れているよー悲しい

 

でも、スノードロップ。。実はあんまり知らないので、ググってみたよー指差し

 

待雪草 (マツユキソウ) とも呼ばれ、早春のまだ雪の溶けない頃に顔を出します。

名前のスノードロップは「雪のしずく」という意味に解釈されますが、中世のヨーロッパで女性が付けた耳飾りの形に由来するようです。

 

【花言葉】希望・慰め・恋の最初のまなざし

 

 

 

 

スノードロップ

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁ 素敵な花だー 好きになったよー飛び出すハート 

もう一度 恋の恋愛の最初のまなざし してみたいさぁーてへぺろ

 

 

ん。。

 

落ち込んだ時のセルフケアびっくりはてなマーク

そうねー ひたすら眠っています。zzzz

 

1日中でも寝られるので。。起きたら。。まぁーだいたいスッキリしてるよー

全部とはいえないけどねー 

 

 

うんびっくりマーク 朝から気分がいい照れ

さぁー 朝ごはん何にしようかなー口笛

 

たぶん。。

ロマンティックな出来事は起きないだろうけど。。泣き笑い 

 

 

やしが (でも)

 

うり ちゅーや いいくとぅが あんどぉーラブ

(ほら 今日は いいことが あるよー天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい