おはようございます音譜 南です。

 

親孝行のお話し。。

 

うーん 親孝行してないかなー

正確にはしなかった悲しい 過去形になります。

 

 

 

 

 

 

 

もう、父も母も亡くなっているけど。。

生きている時にもっといっぱい話したかったなぁーと思います。

 

若い時は、自分が生きることに必死で、

親のことなんて考える余裕がなかったよー

 

 あの時かーちゃんはどんな気持ちだったんだろうーびっくり

私にもっと聴いてほしかったのかも

とーちゃんはホントは寂しかったんだろうなー泣

 

今ならわかる親の気持ち、心

 

もう、遅いけど。。そんなもんかもねー

 

 

 

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

今年は母の7回忌で沖縄に帰ります。

あっという間に時は過ぎ去ってしまう泣き笑い

 

ちょっとセンチになってしまいました。

 

 

でも。。

 

父や母はずっーと傍で見守ってくれてる

ウォーキングの時にふたりとお喋りしているよー

白い雲は父の笑顔

母のお守りは、いつももっているよー

 

にーへーでーびる飛び出すハート 

(ありがとうキラキラ) 

 

とーちゃん かーちゃん

 

いちまでぃん わん すばんかぃ いちぃ きみそーれーラブ

(いつまでも わたしの そばに いてねー天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい