願いを叶える占い師のエナです。
 

 

 

 

 

願いをしっかり手に入れる、

大好きな自分に会える未来に

連れていきます♡

 

 

 

あなたの本質や流れをしっかり占い、

願いを叶えることに中心に

セッションをしています。

 

 

 

願いを叶えるための

長期のパーソナルトレーニングも開催中★

 

 


ただいまLINE登録していただくと

「願いを叶える裏技ワーク」を

プレゼント!




 願いを叶えたいのに

全然叶わなーい…しくしく

何が足りないの?

という方はぜひぜひ

このプレゼントを受け取っちゃって!

 

 

LINEに登録していただいたら

「プレゼント」と

送ってくださいね♡

 

 

 

昨日のブログで書いたように

今日は自己肯定感セミナー

だったのですが…

 

 

私ね!

何を勘違いしてたか、

11時スタートだと

思い込んでたの。

 

 

9時44分まで。

 

 

9時44分に

「違う!

 今日10時スタートだ!」

と思い出した私。

 

 

化粧もしてなくて、

PCも用意してない。

 

 

のほほんとコーヒー

飲んでた笑。

 

 

 

 

 

 

そこから

おどろくほどのスピードで

用意を始め、

普通に10時スタートに

間に合ったニヤニヤ

 

 

しれーっとスタートして

ノリノリでセミナーを終えました。

 

 

 

 

 

 

で!セミナーが

終わったら

次は大阪からと

東京からの

お客様がいらっしゃるので

急いで事務所へ。

 

 

バタバタ準備して

さあ家を出ようとしたら

あ、iPad忘れた!

あ、事務所の鍵がない!

と何度も取りに戻り、

出たのはぎりぎりおばけ

 

 

 

 

 

今日はこんな日なのね!

と楽しんでました。

 

 

ただ私の物忘れが

爆発しただけだけどチュー

 

 

 

 

 

 

今は東京からの

お客様からいただいた

六瓢息災という

焼き菓子をいただいてます。

 

 
生姜が効いてて
おいしーい爆  笑
 
 
 
 
 
今日のセミナーも
楽しかったなー!
 
 
また感想を載せますねおすましペガサス

 

 

反響の大きかった記事

★第1位★

 

 


★第2位★

 



★第3位★
 

 


★第4位★

 

 


★第5位★