出産報告 | えなっちのプクプクほっぺ♪

えなっちのプクプクほっぺ♪

H22年8月26日、永愛(えな)はダウン症と先天性の心疾患をお土産に私たち夫婦の元にやってきました(笑)
えなっちと新米ママの成長日記です。

プクプクほっぺのえなっち。
一体、何が入っているんだろう???


昨日、5/8に元気な女の子を無事出産しました音譜
出産までの時間はえなっちの時よりも早くて、スーパー安産でしたが、やっぱり産む時の痛みはたまらないね(笑)
だけど、産まれた瞬間に痛みや苦しさも吹き飛ぶから不思議。

新しい家族ラブラブ
名前は友結(ゆい)ですラブラブ!
ヨロシクねキスマーク

photo:01




しばらく落ち着かない生活が始まるので、コメント欄は閉じさせて頂きますあせる

iPhoneからの投稿