報告 | えなっちのプクプクほっぺ♪

えなっちのプクプクほっぺ♪

H22年8月26日、永愛(えな)はダウン症と先天性の心疾患をお土産に私たち夫婦の元にやってきました(笑)
えなっちと新米ママの成長日記です。

プクプクほっぺのえなっち。
一体、何が入っているんだろう???

2人目を授かりました。
えなっちがお姉ちゃんになります♪
本日より妊娠6ヶ月に入ります。
出産予定は5月です。

ベビ待ちの方…
この報告にモヤモヤしてるかもしれません。
でも、今日は友引♪
色んな意味があるみたいだけど、私は友(共)に及ぶと言う意味を信じたいな。

ちなみに…
ジンクスではないんだけど、生理予定日近くに諦めモードで生理用品を色々買い揃えたら妊娠しました。
普段はお買い得品しか買わないけど、新商品とか違うメーカーとか、軽い日、多い日、夜用などなど…
振り返ってみると、えなっちを授かった時も、そうでした^^;



iPhoneからの投稿