春来 | まゆらいふ 2010-2012

まゆらいふ 2010-2012

Healist Salon あのわ オーナー ヒーリスト まゆら の life-keyは Ena Beauty。
Ena Beauty を通じて 皆様と逢い・出愛うHAPPYの共鳴&日常。

今日から3月、「春の始まり」ですねにゃんこ。

今日の大阪は、いかにもの訪れを感じさせるあったかな陽気チューリップオレンジ

新しい始りを促す季節、*花* 
チャレンジにもピッタリ
つい先日、めて参加した交流会で、
もっとを感じていただけるように…リニューアルした名刺をデビューさせました絵文字
$まゆらいふ
『こんな素敵な名刺、いただけるなんて…ドキドキ』と、
えな効果バッチリ!?・・・ピンクパールが、
とてもインパクトを残してくれたようです。。。


春の始まり、3月の朔日の今日は、ちょうど上弦の月月

上弦の月から、満月に向けてぇ~、の流れがぐいぐい出て来るサイクルアップ



そんな流れに乗って~?!
今月はめてのイベントへの出店が件。

えなしちゃう
わくわく×ドキドキラブラブトキメキが倍増ですラブラブ!

3月3日(土) 10:00~16:00
心と体の癒しイベント@羽曳野市軽里
詳細はコチラから まゆらいふ
LICはびきの2階 大会議室 (近鉄南大阪線 古市駅からバス)
MAP
 $まゆらいふ


3月20日(火/祝) 11:00~16:00
えんくる手作り癒し市@谷町4丁目

詳細はコチラから
en☆kulエンクル (地下鉄 谷町4丁目駅⑥番出口スグ)
MAP
まゆらいふ


えなビューティーのビフォー左右矢印アフターは歴然キラキラ

だもの双葉

えなスイッチONして
ドキドキめきChuを感じちゃいましょ
ビックリマーク