ひな祭は女子力アップデー in 羽曳野 | まゆらいふ 2010-2012

まゆらいふ 2010-2012

Healist Salon あのわ オーナー ヒーリスト まゆら の life-keyは Ena Beauty。
Ena Beauty を通じて 皆様と逢い・出愛うHAPPYの共鳴&日常。

あのわ、イベント出店のお知らせですドキドキ

3月3日(土)おひなさま ひな祭り~
心と体の癒しイベント
@LICはびきの

急な決定で、日も差し迫っておりますが苦笑い
$まゆらいふ
えなピン!ひらめき電球と来られた方、ご都合つく方は、
思い立ったが吉日ビックリマークぜひお越し下さいね~わーい

心と体の癒しイベント
 ~ 心をハグして身体をほぐす ~


3月3日(土) 10:00 ~ 16:00

LIC はびきの 2階 大会議室

大阪府羽曳野市軽里1-1-1
$まゆらいふ
近鉄 南大阪線 古市 駅 よりバス発
バス停軽里一丁目下車

Ena Beauty ミニ体験 コース
イベント限定メニュー
**ボディ
・約20分コース…3,000えん
・約35分コース…4,500えん

ベッドで、全身を女性ホルモンが目覚める目マッサージラブラブ

マインドハンド
・約10分コース…1,000えん

指先から腕、頭まで、し~っかり緩~んで、肩の力も抜けてマインドもリラックスします
手は第二の脳、頭もスッキリしますよキラキラ

バスト&フェイシャル
・約15分…2,000えん

胸囲とお顔の欲張りコース音譜女性らしいふわふわおっぱい&リフトアップ・潤瞳に。お顔も動かしやすく、表情豊かにニコニコ

フェイシャルバンテージ
・約10分…1,000えん

太古の蘇り術「バンテージ」で、お顔のアンチエイジング☆肌艶も甦り~アップ


ハグホグさんが受けて下さったときの感想をブース紹介と共にブログに書いて下さっています
   ↑
 ★クリックしてねマウス

今年に入って再び「中医アロマ」のワードがきてます。
2年ぶり…、激しくきてますあせる私・・・。

今回のイベントもシンクロ~。
主催者のハグホグさんも、なんと中医アロマを開催されているとのことで…。
そんなハグホグさんの『女子力アップ』のプチ講座、どんな話が聞けるのかはてなマークどんな内容か、…そんなところも楽しみですラブラブ

プチ講座と、Ena Beauty 体ミニ験コースと。

この際、Wで、女子力アップアップして下さいね♪