女子会でした | まゆらいふ 2010-2012

まゆらいふ 2010-2012

Healist Salon あのわ オーナー ヒーリスト まゆら の life-keyは Ena Beauty。
Ena Beauty を通じて 皆様と逢い・出愛うHAPPYの共鳴&日常。

今日はグルメデーでした。

先ずは、ランチ。
あのわご近所のワッフルのお店のランチへ~。

ランチ&ワッフルのつもりが…ランチだけでお腹いっぱいブタ


そして、ディナーは女子会で。

なかなか予約のとれないコリアングルメ
北堀江にある、「ミセスユン」というお店

今回も、初めましての皆様と、あれこれ話に食にムチュウになり、、、

写真忘れてたーがくっあせる

ってことで、最後の最後で…
皆で分け分けしたデザートを、悪あがきで撮ってみたDASH!
$まゆらいふ
サツマイモの、チヂミ&アイス

私的に一番のヒットな一品でした。

だって、サツマイモのチヂミ・・・何だか家でつくれそうな期待感がラブラブ

来年まで覚えてたら、サツマイモの良い時期にトライしてみようかな~笑ヒラメキ