悶絶級の血管痛あらわる | 卵巣がん(明細胞腺がん)になったわたあめの日記

卵巣がん(明細胞腺がん)になったわたあめの日記

2015年4月、43才で卵巣がん(明細胞腺がん)が見つかりました。









最後の治療から10ヶ月後の写真です。
年長さんの息子と。
♥️の下は、2人でめっちゃ意地悪な顔してます。



2015年6月〜10月

抗がん剤治療(TC療法)

3週間に1回 全6回


1回目の治療中。

後半に差し掛かった時、

突然それは起こりました。


血管痛💥


これがホントに痛い😣 

手の甲や肩にまで。

いでででで〰️💦って感じ。


例えて言うなら、血管に枝を突っ込まれたような叫び

表現エグいですがほんとにそんな感じ。

私、うまいこと言ってます。


生食液で流したり、温めたりしながらなんとかしのぎました。


2回目以降は毎回、

朝から病室で湯タンポを必死に抱える私でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イベントバナー