おはようございます。

川辺二日市・・・

人生初の吹雪を体験し、

出店して参りました。

 

さすが230年以上の歴史を誇る二日市!

寒かろうが、吹雪こうが・・・

出店者様もご来場様も、なんのその!!でございました( ´艸`)

 


毎年恒例のバナナのたたき売りのおじちゃんもmあまりの寒さに笑ってらっしゃいました😊

 

弊社は、初めての二日市出店でしたが・・・

数組のお客様から、

「海洋葬をしたくて、HPで、縁さんのこと調べてたの!連絡しようと思っていたから、ここで会えるなんて

ね!」なんて声をかけて頂いたり、

 

「知り合いが縁さんに、粉骨をお願いしたことがあって・・・」という声をかけていただいたり・・・

うれしかったです!

寒かったけど

有難いご縁をいただいていることを痛感です!

****************************************************

 

南九州唯一のご遺骨のトータルサポート 縁

info@en1150.co.jp

電話0993-78-4650

 

ご相談・ご質問はお気軽にご連絡くださいませ

 

****************************************************