オトメイトパーティー
https://ameblo.jp/maeno---tomoaki/entry-12403656055.html


オトメイトパーティ2018 9月9日夜の部終了✨


無事、初オトパ参戦して参りましたっ‼️

ともちんとおそろのDIESELのTシャツとともちん風メガネと髪型も気持ちともちん寄せのこんな出で立ちで(笑)

↓↓↓




グッズは販売1時間くらい前から並んで、まぁまぁ割と早めに建物内には入れた方だとは思うのですが、その列が建物内で階段を6Fくらいまで上がったところが最後尾で、ふーふー言いながらのぼりました(^-^;

が、ちょっと欲しかったコドリアのスコーンは直前に売り切れ💦

カドカワコーナーで買ったコドリアの缶バッジは、最終6個買ったのですが見事にルパンが一個も出ず、安定の引きの悪さを今回も発揮( ̄▽ ̄)

ルパン…(´;ω;`) 


今回、席は1Fの14列目でしっかり肉眼で出演者の皆様の表情を目視できる場所で、しかも勢揃いで登壇された時ともちんがちょうど正面に来る場所でした😍💕

相変わらずルパンの格好が似合ってるし、足が細いぜっ……💦

杉田さんのツイッターでともちんのことを「かっこいい暴君ハバネロ」って言ってたけど(笑)、やっぱルパンの赤ジャケのことですかね🤣

どうしよう、泥棒紳士ハバネロに改名されたらwwwとか思いつつ(笑)

ざっと見た感じ私より前列のお客さん皆さん普通の髪型とかでしたので、私の白い帽子はきっとともちんの視界に入っていたはずっ‼️と勝手に思っておくとして(爆)

登壇者全員でのコーナーでは、森久保さんチームと鳥さんチームに別れてグミなどを使ってお題にそったデザートプレートをつくる、というもので、第1戦目ともちんと、この日がイベント初復帰&オトパ初参加の梅ちゃんと保志さんのアーツ組がチームでしたが、なんだか絵心のなさが露呈した感じの仕上がりに( ̄▽ ̄)

後、ともちんと梅ちゃんが並んで座っていたのですが、座っている足の置き方とかがまったく一緒で、梅ちゃんファンの子と「アーツ組シンクロしてるっ‼️かわいいっ‼️🤣」と密やかに盛り上がっておりました(笑)


結局ゲームに負けた鳥さんチームが全員メロきゅんワードを言うっていう罰ゲームだったので、勝ってほしい気持ちはあるけど負けてくれてありがとうございますm(_ _)mと言う感じで、前野ルパンのメロきゅんとリップ音いだだきました😍💕

ごちそうさまです(笑)


コドリアの回は相変わらずの諏訪部さんと森久保さんの掛け合いに爆笑し(笑)、それぞれのメロきゅんとここでもともちんのリップ音にもはや瀕死状態_:(´ཀ`」 ∠):💕

あっという間の2時間半でした。

またDVDになるようなので、今から楽しみです♪


終演後六本木まで足を伸ばしましたが、目当てのお店が残念ながら閉まっていて💦色々あって結局コンビニでハイボール一本買ってホテルへ戻り、ひっそりとひとり打ち上げ(笑)

が、一ヶ月ほどまったく飲んでいなかったので、ハイボール一本で寝落ちする体たらく…orz

なので、更新がこんな時間になってしまいましたが、平成最後のオトパ(イベントの際に森久保さんや興津さんがしきりに仰っていました(笑)確かに平成最後だっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)なんにしろ最高に楽しく癒される時間でした‼️

ありがとうございます‼️

来年も参加したい😆❤️