オトメイトパーティー2018

無事終了いたしました。

ご来場下さった皆様ありがとうございました。


お手紙やお花、プレゼントなども毎回お気遣い頂きありがとうございます。




たくさん笑いましたし、皆様と同じ空間で作品やキャラクターと向き合う事ができた事、本当に嬉しく思います。




初日にはCLOCK ZEROの新しい発表もありましたし、メインキャスト全員で何かしらやろうという自分の長年の夢が叶います様に。



DIABOLIK LOVERSでも色々と動きがありますし、引き続きキノとして作中で自由に振舞わせて頂こうと思います。



Code :Realizeではしっかりと作品を背負い、これからの展開に尽力したいと思います。


引き続き作品の応援をどうぞよろしくお願いします。









それから。







先日告知されていましたが、地元の砂沼フレンドリーフェスティバルに参加させて頂く運びとなりました。






詳細は公式サイトをご覧くださいませ。




昨年は中止になってしまいましたが、今年は天気に恵まれると良いなと今から祈っております。


こういった機会で地元に凱旋できるというのも非常に光栄な事です。


ご無理ない範囲でよろしくお願い致します。







そして。。。







台風や北海道を震源とした地震の影響で被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




1日でも早い復旧を祈っております。




現地の皆様を思うと本当に胸が痛いですが、こういった状況でも自分達の仕事を頑張る事がどなたかの元気に繋がると信じ、明日からもまた仕事を頑張ろうと思います。