浴衣お見立て会 | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

笑顔らんまん MAHIRO

でございます🎵

 

忘れたころにblogを更新ゲラゲラ

 

 

そろそろ浴衣の用意をしませんか?

✅ 着物に興味はあるけど、敷居が高い

✅ 浴衣は何を揃えたらいいの

✅ 呉服屋さんには、入りづらい

 

こんなお悩みありませんか?

 

プロの着付け師:美羽まちこが、お見立てしますよ。

毎年浴衣のお見立てをデパートでしている

現役着付け師でもあるがお見立てします✨😌✨

 

有料になりますが

着付けプチ講座もありますので

安心して下さいね🤗

 

足に悩んでいる方

こたびの測定もさせて頂きますね

 

薬膳講師:都築麻尋がおすすめする

リラックスして美肌作りの

薬膳ティーと薬膳スィーツもあります

 

お茶を飲みながらまひろとまちことの

トークも楽しいかも~😆

☘️

<プチ着付け講座に参加される方>

※紐3本

※伊達締め1

※タオル4枚

※浴衣(購入されない方)

※帯(購入されない方)

をお持ち下さい

※肌着をお持ちでない方

お洋服の時にも使える

JeLeのおすすめのキャミソールがあります

当日購入された方 1000円

持ち込みの方 1500円

…………👘…………

日時:6月14日金曜日

   11時~16時

場所:名古屋市中区丸の内3-15-23

   レンタルスペースうてろ

 

 

私たち昭和ガールズが、おもしろおかしく

アドバイスしますので

お気軽に!!