何度目の夏だろうか?? | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

ありのままに自然とともに

命を輝かせる!

naturailfe fantasia

晴れまひろだよ~ん晴れ

 

なんだか、おかしな夏ですよねぇあせる

 

梅雨明けが驚異的に早かったり

今頃、梅雨のようなジメジメ雨が続いたり

 

皆さんも体調がイマイチアセアセなんてありませんか?

 

そんな中だけど、

恒例の人気講座開催です。

 

 

姫君の薬膳スィーツ® 

夏のおすすめ薬膳スィーツ 3品を

ご試食いただけるスペシャル講座

 

日時:7月24日(日) 10時~

場所:T’サロン黒川教室

(名古屋市北区)

参加費:¥4,300(税込み)

無添加・手作りの薬膳スィーツ3品

季節の薬膳ティーを召し上がっていただきます。

レシピ・養生解説付き

 

興味のある方は、ご連絡下さいね~