これからは、自分を守る食事を!! | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

名古屋・浜松・岐阜

薬膳講座・薬膳ティー講座・薬膳料理教室

手指エクササイズ講座

縁トラディショナルライフスクール

 

こころとからだが愉快になる

健康メソッド

時短薬膳料理の極み筋肉

毎日食卓に薬膳を取り入れて

いただくために、とにかく簡単で

そして楽しく調理することを

モットーにやってます。

 

いつも皆さんの笑い声が絶えません!

それが何よりもご馳走だったりもするんだなぁゲラゲラ

 

 

 

お手軽薬膳料理教室 

🍙腎を労わる薬膳料理🍙 

 

寒さを嫌う腎を労り、健康笑顔の薬膳料理 

 

日時:1月12日(火) 10時〜12時 

*1月10日までにお申込み下さい

場所:名古屋市東区生涯学習センター    

名古屋市東区葵1丁目3−21 

会費:4,000円(税込)    

PayPay使えます  

持ち物:エプロン、ハンドタオル、筆記用具 

申込み:en@en-tls.com

 

 <キャンセルポリシー> 

・1月11日から全額のキャンセル料が発生しますので、ご了承下さいませ。 

 

*消毒、マスクなどの感染対策をしっかりと行い、料理実習します。