プロから学ぶ「伝える」 | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

こころとからだが愉快になる

健康メソッド

 
 
7月17日金曜日
 
所属する
尾張ビジネスクリエイト定例会
外部講師をお招きしました。
 
 

フリーアナウンサー原田裕見子さん

 

 

 
 
「相手に伝わる話し方」
 
image
 
原田裕見子さんは
静岡朝日テレビアナウンサーとして13年間勤務され、
結婚を機にフリーアナウンサーに。
現在はCBCラジオ「多田しげおの気分爽快!!朝からPON」火曜アシスタント
をされたり、企業研修などの
「話し方講座」をされています。
 
image
 
 
image
 
image
 
コロナの影響で久しぶりの講演だったそうですが
やはりプロ!
立ち姿もすてき💖
 
尾張ビジネスクリエイトの会員でもある
KKRホテル名古屋の一番広い会場にて
ソーシャルディスタンスを踏まえて
広々とした120名収容の会場で
原田さんは、マイク無しで講和をして下さったにも
関わらず、後ろまでしっかりと声が届いていました。
 
「話す」
「伝える」
 
私も人前でお話することが商売の身。
 
原田さんの話、所作の一つ一つが
勉強になりました。
 
ありがとうございました。
 
 
尾張ビジネスクリエイトは
全国異業種交流会の名古屋単会です。