簡単でごめんねm(__)m | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

食べることってずっと続くよね割り箸

 

いつ?何を?どうやって食べるの?

何のために食事をするの?

 

今月も元気いっぱい笑いいっぱいの

おもしろ薬膳料理教室

 

ちゃんと作ってるんだけど、アッという間に

できちゃったのよねぇ

とにかくお手軽簡単。でも本物の薬膳料理

 

テーマは

季節の変わり目 春バテ予防

 

image

 

 

 

 

補講師のお二人もすっかり慣れて

デモの最中には無茶ブリにも

こんな笑顔で応えてくれてます。

 

笑いの絶えない

心にも効く!薬膳料理教室なのだ~OK

 

Line@やってます。

ここをクリックしてお友達になってねぇ~

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

麻尋の料理教室に参加するとスタンプがもらえちゃう

5個集めると、すくよか®茶1袋がもらえちゃうよゲラゲラ