秋から始める”美的健康生活” | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

生きてる一日を実感しよう

 

味覚の秋

読書の秋

食欲の秋

 

貴女はどんな”秋”始めますか?

 

10月期から始まる 新しい講座のご案内です。

美味しくお茶を飲む

身体に合ったお茶を飲む

季節に合ったお茶を飲む

美容に健康に心に薬膳ティーお茶

 

 

薬膳ティーを愉しむ茶なタイム

 

NHK文化センター岐阜教室

058−264−6311

 

 

登録商標申請中