”9月のゲストは・・・ ママ目線で!” | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

なちゅらLifeのススメ

きもったま姐さん 麻尋です桜

 

空に浮かぶ雲も変わってきましたね

感じてますか?

季節の風の変化を

 

4月から番組を引き継ぎ

担当する機会を頂戴しました。

 

ゲストさんとの打ち合わせから

当日の撮影環境設定

撮影&演出&出演アセアセ

ど素人の私達がやっているので

それはそれは、毎回不安だらけあせるあせるあせる

 

だけど、番組スタート(3年前)から編集をして下さってる

春日井市民活動団体KSG 代表 磯和倫範 氏

におんぶにだっこ状態キラキラ

 

NG反省と勉強の日々でごじゃりまするOK