みんなで作っちゃおシリーズ第1弾 | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

naturalife fantasia 麻尋

 

一度は作ってみたい!!

 

私も大好きな ”キムチ”

 

みんなで楽しくおしゃべりしながら

作っちゃお!ってシリーズの第1弾

 

キムチ作り

 

 

 

一緒に楽しんじゃお~~

 

無添加のキムチの素をみんなで作りませんか?
その他3品キムチを作ります。

1人ではなかなかおっくうになって

出来なくてもみんなとなら

楽しく作れちゃうこと間違いなし。
美味しいこと間違いなし。
わいわいがやがや日頃のストレスも

吹っ飛ぶこと間違いなし。

日時: 2016年10月31日 13:30〜
場所 : ウィルあいち2F 料理スタジオ
    名古屋市東区上竪杉町1番地
    *地下駐車場の他、近隣にコインパーキングはあります。
    ●地下鉄「市役所」駅 2番出口より東へ徒歩約10分
    ●名鉄瀬戸線「東大手」駅 南へ徒歩約8分
    ●基幹バス「市役所」下車 東へ徒歩約10分
    ●市バス幹名駅1「市政資料館南」下車 北へ徒歩約5分

持ち物: キムチの持ち帰り用容器 3個程
  エプロン 筆記用具
     *長めのゴム手袋はこちらで用意します

参加費: 4000円
*当日会場にてお支払い下さい。

講師:中医薬膳特任教授 都築麻尋

 

申込:くらしplus 大野

    74220akko❤gmail.com

    ❤を@に変えて送信してください。