姫君の薬膳スィーツ®講座 あちこちにて | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

naturalife fantasia 麻尋

 

台風の動向が心配ですね。

そうかと思えば、10月なのに

真夏のような暑さの地域もあったりと。

 

とはいえ、秋は来ています。

 

姫君の薬膳スィーツ® 秋編

も各所で開催しておりますよ

 

9/25は 名古屋文化短大OCにて

 

image

 

9/30はNHK文化センター浜松教室にて

 

image

 

10/4は NHK文化センター名古屋教室にて

毎回たくさんの姫君のご参加に

師匠 西川先生も鼻の下が・・・

あはは~

 

 

中医薬膳特任教授 中村敦子先生

 

そしてこの日もなぜか?
生姫君の登場
クラッカー

 

 

今回、パン屋さんにお願いした

幻の姫君パン

 

多治見のカシュカシュさん

わがままな企画に快く応じて下さり

目見た目にも女子力UPなパンを

早朝から作って下さいましたラブラブ

ありがとうございましたラブ

 

image