祝宴! | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

naturalife fantasia 麻尋

 

7月29日のことです。

 

お世話になっている

女性起業家の先輩でもある大津たまみさんの

株式会社アクションパワー10周年

一般社団法人生前整理普及協会3周年

のお祝いパーティーに列席いたしました。

 

そして大津たまみさんは、

新たな事業を始められます。

彼女の”想い”を”形”に確実にする姿勢

いつもいつもパワーを感じます。

 

image

そして、お友達でもある

生前整理アドバイザー祖父江みゆきさんと

会が始まる前にツーショット

 

image

 

彼女はこの日、全国にたくさんの生前整理アドバイザーが

おられる中、開催回数第1位を受賞されましたよラブ

おめでとうございます!!

 

なんとも感動の祝賀パーティーでした音譜

継続することの喜びや大切なも学んだ1日でした。