東京ついで旅・・・ | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

naturalife fantasia 麻尋

 

先週の土曜日は、東京に行ってました。

目的は午後からの3時間ほどのセミナー。

 

せっかくなので、早朝の新幹線で・・・

特別に計画もせず、行き当たりばったり。

目的の会場が築地付近だったので、

とりあえず築地に。

 

築地本願寺へ足が向き、お参りを!!

 

image

image

なんと、その日は親鸞聖人のお誕生日とのこと。

本堂でありがたいお説法を拝聴しました。

 

そして夕方は3年ぶりの再会の以前お世話になっていた

方とお会いできて、増上寺と東京タワーに。

 

image

 

やっぱり東京に行っても寺院仏閣めぐりな私・・・

ありがたいパワーをたくさんいただきましたチョキ

 

image