姫君の薬膳スィーツ® 夏編 その1 | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

naturalife fentasia 麻尋

 

4月1日の昨日は

姫君の薬膳スィーツ®~夏編~講座

岐阜市学園町の老舗レストラン・ビュッフェ様

を会場として開講されました。

 

image

なんとなんとこの日は、

王子様がお二人も受講いただき、

私、ハイテンションでございましたひらめき電球

夏のおススメ薬膳スィーツ3品&薬膳ティー

を召し上がっていただき、

楽しく生活にすぐに活かすことができる

内容をお話します。

 

image

image

この日はさらにプレゼントが!!

ご尽力をいただいている

佐藤新聞店 店主、佐藤さまより

ドアラのトイレットペーパー

まさに生活密着型講座ですよね~音譜

 

image

 

次回は6月17日(金)14時~
同じくビュッフェ様にて

くらしplus講座主催