NHK名古屋de姫君の薬膳スィーツ講座 | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

naturalife fantasia 麻尋

 

先日のNHK岐阜教室に続き、昨日は

NHK文化センター名古屋教室での

 

「姫君の薬膳スィーツ®」 

~新春編~

 

 

今回は2品を担当

皆さんに召し上がっていただきましたラブラブ

 

そしてカメラマンも兼任!?

 

image

 

 

{BDBFBA16-79EC-46AA-BAEE-9ECD442863AE:01}
 
間もなくこちらからも
薬膳スィーツマスターが誕生します。

姫君の薬膳スィーツ®講座や
薬膳スィーツマスター資格についての
詳細はオフィシャルHPをご覧くださいね。


姫君の薬膳スィーツ®